しおまみれ

味は塩み、写真は言葉でうまみがでる。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷に吹く寒波

135mm/f2.8 人のぬくもりだけがあたたかい

清水港 おがわマグロ大戦

マグロをきっている男の人にはなぜか引かれてしまう。 野菜も魚もフレッシュなものをその場で調理っていいですね。 ※清水港は冷凍マグロです。

デザインフェスタと牛タンと

ギュウギュウの人ごみのなかをぐいぐいと歩くのは、結構労力がいる。 そんな人の根掻き分けた後には冷たいビールは欠かせない。 ビールに会うといえばソーセージやステーキなのだと思うがガッツ利食べるには一人では寂しすぎるので、牛タンねぎしへ。 ひとは…

デザインフェスタギャラリー

ほら、私ってひとみしりだからついアルコールをまず入れちゃうの。 お酒臭かったらごめんなさい。展示はちゃんと見てるよ。 ハートランドが好き。

ディアボロ 4ディア-矢部亮

静岡大道芸。久々の矢部亮さんのディアボロ 野外で四つLEDはレア中のレア また、東大のマラバリスタに遊びにいきたい。

ロモグラフィジャパン 東京>アーツ千代田

Horizon perfect Lomo LC-A Instant pack Lomo LC-wide Lomography Petzval Lens DMお願いしたらこちらにおかせていただけるようです。

ハロウィン写真展

有害な悪霊や魔女よりも、面白い展示や美少女を。 明日はカフェもやるみたいですよ。 静けさの香る Photons Art gallery しかし、中はお祭り騒ぎ。