しおまみれ

味は塩み、写真は言葉でうまみがでる。

光をメインとしたポートレート展 「ナチュラル・ポートレート」参加者募集

ストロボ無しの自然光をメインとしたポートレート展を人が集まったら開催しようと思います。

以下が詳細です。

 

「ナチュラル・ポートレート

 

ナチュラ・ポートレートの狙い

・シンプルなので展示をみたひとが写真をはじめてみようという気持ちになれそう。

・光をみる写真展をしてみたいとおもいました。自然の光を取り入れた写真はやわらかいイメージがあるのでみんなが優しい気持ちになれそう。

・知らない土地でチャレンジしてみたい。客層が違うので新しい発見があるかも。

 

 

ジャンル:人を撮った作品

※モデルの肖像権につきましては

モデルさん、事務所から承諾を得てください。

  

日程:2016年4月15日〜25(火曜、水曜定休)

場所:ギャラリーアートスープ

ギャラリー アートスープ - 群馬県 前橋市 - アートギャラリー - タイムライン | Facebook

群馬で写真展をやりたいのでここにしました。

参加費:ひとり3500円を予定(人数によって増減します)

展示スペース横幅80cm〜100cmくらい

最低8人で開催です。(〜20人くらい)

参加資格:特にありません、初心者歓迎です。

物販:可能、作品、フォトブックの販売が可能です販売価格の20%がギャラリーに支払われます。

 

搬入は基本的には作家さんにお任せしていますが、場所が群馬なので郵送で搬入が便利です。

企画者も展示初心者なので展示初心者も写真初心者でも問題ありません。

  

東京のテーマ性の強いポートレート展とくらべて地方でほっこり展示できたらとおもいます。

 

 

基本的に参加は早いもん勝ちでいきます!

参加希望者の方は以下の内容をご連絡ください。

・作家名

・電話番号

・メールアドレス

・作品のみれるURL、twitterアカウント(ある方のみ)

 

応募はこちらから

naturaportrait☆gmail.com

☆を@にしてください。